イロノココロ。

カラー(色)が人の行動や心理に与える力と、それをデザインに活用するための方法についてご紹介しています。

テーブルクロスで差をつける

f:id:ironococoro:20190615193002j:plain

ソラマド浜松様テーブルクロス

雨天の土曜日、浜松志都呂イオンの「住まいるストリート」というイベントに行ってきました。

13の住宅メーカーとフィナンシャルプランナーがそれぞれブースを構え、家族連れのお客様への資料配布やアピールの場として活用していらっしゃいました。

写真は先日制作して納品したばかりのテーブルクロスで装飾した、「ソラマド浜松」様のブースです。

「青空と暮らす家」というコンセプトの子育て世代に向けた住宅を造る企業ですが、そのコンセプトを表現しながらもくどさを排除し、すっきり感を意識してデザインさせていただきました。


ブースの場所が良かったこともあり、持参した資料があっという間になくなってしまったほどの大盛況だったそうです。

 


テーブルクロスは面積が大きなツールですので、色とデザインを効果的に使うと、ひときわ目立つ存在感を作ることができます。このテーブルクロスでは青と白の配分具合が良かったのか、高い発信力を持った空気を醸し出すことができたかなと思います。

ブランディングをとても上手に展開されていらっしゃるお客様ですが、今回もそのお手伝いができてとても嬉しく思います。



ソラマド浜松様のウエブサイトはこちらです。
https://soramado-hamamatsu.com/

※6月29日30日には完成見学会もあるそうです。ご興味のある方はぜひウエブから予約してみてください。



 web: http://www.gcolors.jp
insta:
https://www.instagram.com/g_colors_honamiarakaki/
facebook: https://www.facebook.com/%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%BA-gcolors-1007894442743797/